ごあいさつ ~真心 行動 継続 感謝~
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
私どもが創業以来飛躍的に発展を遂げ、今日を迎えることが
できましたことは、ひとえにお得意様、関係者の皆様、そして消費者の
皆様からの絶大なるご支援の賜物と心から感謝しております。
私たちは創業以来、ここ大阪の地で昔ながらのなつかしさ、
あたたかさを大切にしながらも現代の食生活やトレンドを
マッチさせた製品を心をこめてつくり続けて参りました。
【おいしく健康、安心、安全】をモットーとしお客様になお一層
喜んでいただける製品を、と邁進してまいりましたが、和食が
無形文化遺産に登録されクローズアップされる機会が各段に増えた
昨今、誰もが願う健康志向とも相まって、私たちの手掛ける全製品は
おかげさまで世界中の多くのみなさまに
お届けできることとなりました。
時代やニーズ、ライフスタイルは時を経て変化し、志向性も多様化
するものではありますが、私たちはそれらに【追随】
するのではなく、新しく【開拓】していく存在として
新たな価値ある食品を提供していくことを約束します。
今後ともより一層のご支援とお引き立てを賜りますよう
お願い申し上げます。
![代表取締役社長 松田 浅三](https://mazdafoods.co.jp/wp-content/themes/top/img/message_99.jpg)
ロゴマークに込めた思い
ロゴマークはM (MIND 真心)
Mのマークをかたどった3本線は
未来の方向に向かってまっすぐ伸びています。
それぞれ 【愛・情熱・信頼】を意味し
燃える情熱を象徴する赤色を採用しました。
経営理念 4つの心
当社の経営理念にはすべて【心】が入っています。
【心】無くして、よい製品、よい仕事、よい仲間は生まれません。
【おいしさを心でつくる】を合言葉に情熱を持って日々前進していきます。
組織体制
よりスピーディーに、よりきめ細やかに
コンパクトながら、【設計 調達 製造 販売】という
ものづくりの流れに従って組織を構成しています。ゼロから商品づくりに取り組める分、
味や食感など、商品をよりおいしくより品質よくするための対応を
ピンポイントでスピーディーに行うことができます。
一人一人のアイデアが反映されやすい組織と、それを
受け入れる懐、チームワークは当社の伝統です。
ひとり一人の能力向上が明日につながります
入社後は各教育訓練やセミナーの受講、通信教育等を通じて能力向上に努めています。惣菜管理士、デリカ
アドバイザー、生産士、品質管理検定、食品衛生責任者、食品微生物検査技師、食品表示検定等の資格取得の
奨励、支援も行っています。